2015年11月23日月曜日

緊張の一瞬。
















これも大切な作業です。

















オリジナルをしっかりと再現する!!
見た目だけでなく、不思議なものでこれだけの事で座り心地が変わります。
*K.Ghiaの場合は特に。





で・・・・いきなり完成^^;
















内外装、ビシッ!と整った、自信を持ってお勧めできる1台に仕上がりました!!
おまけに貴重な”シングルナンバー”

是非、実車をご覧頂ければと思います。


ちなみに以前にも書きましたが
”オリジナルシートなのに張り替えちゃうの!?”
勿体無い・・・・・・とのご意見もあると思います。
その気持ちも十分わかっているつもりです。

オリジナルがビシッとキレイな状態で残っていれば話は別ですが、
ここまでの物が手に入るならキッチリと張り替えた方が
色んな意味で良いと考えています。

























































どっちに座りたいですか??
どっちの方がドアを開けた瞬間に”ドキッ”っとしますか??






*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■