2016年1月21日木曜日

拘りオーダー

ストックホイールのリフレッシュ作業!!

今回はビートルの4穴ホイールです。

元々のコンディションもまずまず^^v















2本はオリジナルで使用感のある感じ。
もう2本は一度表面のみペイントが施され、時間が経過した感じ。


まずはいつも通り、ブラスト作業を
SUPER BLAST SERVICEさんにお願いしましたm(_ _)m

タイトなスケジュールの中、早々に作業頂きました!!

















細かな所までキッチリ作業されています♪♪




で、次のステップとしてはペイントなんですが・・・・・

裏側やウェルはいつも通りブラックでペイント。
表面はクローム(L91)でペイント。 *カラーコードがクロームってだけで、色はいわゆるシルバーです。

こんな感じで!!
















こんな感じ・・・・・・では、今回はダメなんです。。。

いつもに増した拘りオーダー。


こんな風に仕上げることが出来ますか??ってイメージがコチラ















どこで切り替わるのか把握していませんが、
表面全てキレイにペイントが施されている物と
ハブキャップ内側はペイントが施されていない物があります。
年式による製造方法の違いだと思います。

ペインターの方に出来る限り”お客様が求めているこの仕上がり”を説明しました。

ハブキャップ内の色がキッチリ塗られていない質感を楽しみたいと。


どう作業したら良いかも一緒に考えました。

あーだ、こーだ意見を交わしましたが、最終的に
”腕前、見せつけて”と言う事に^^


待つこと数日。。。。。


本日仕上がってきました!!



















凄い!!!

ペインターさんの腕前、見せつけられました。


作業のご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

ホイールじゃなくても、もちろんOKです。
パーツでも車体の補修でもご相談下さい!





*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■