2016年2月26日金曜日

Barndoor Wheels 16inch x 3.5J

いつも通りいい感じに塗り上がってます^^















ブラスト後のペイントなんで塗り重ねられたホイールと比べないと
分かりにくいかもしれませんが、各ラインがとてもシャープです。

The Complete Book of VW BUSによると
Barndoor時代もホイールカラーはL82/シルバーホワイトと
なっておりますがこれに関しては僕は違う見解です。
諸説ありますが、L82/シルバーホワイトは少なくとも
'56以降に登場した色なんじゃないかな??と思っています。

詳しい方がいらっしゃれば是非教えてくださいm(_ _)m

カラーネームや配合はハッキリと分かりませんが
Barndoor時代はもう少し白っぽいイメージです。


なんで、そのイメージで調色し、ペイントしてます。

なかなかいい色が出たと自画自賛^^v















*L82/シルバーホワイトとの比較です。

これから日本各地で本格的に始まる2016年度のイベントにも
もちろん参加していきますので実際にご覧頂けると思います!!







*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■