2017年7月30日日曜日

最高のパーツを手に入れる歓びを
















お買い上げ有難うございますm(_ _)m

1つは先日ご紹介した"OKRASA Speedometer”

もう一つはK.Ghia Lowlight専用のトリップ付きSpeedometer
こちらもHessisch Oldendorfの会場で
悩みに悩んで悩みぬいた上で購入しました。

自分の目でコンディションチェックができ、
道具を借りてその場で動作確認も行いました。

欲しい方が居るのか??
欲しい方はいるでしょうが、ネックは金額です^^;
悩みに悩んだ理由も金額です。

Lowlight専用のスピードメーターはココではご紹介していないんですが
その理由は、帰国日に偶然が重なり!?即お買い上げ頂いていたからです。

ほんと、タイミングですね。

金額もかなりのものですが、その分得られる満足感もかなりのものでしょう。





その他、お探しのパーツがありましたら
まずはお問合せ・ご相談下さい!!

*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■