2021年11月7日日曜日

ホームページシステムをバージョンアップしました!

確か2011年のGW頃にホームページを大幅にリニューアルしました。

そこから約10年・・・・・

その間ちょこちょこ何度もアップデートはしてきていましたが、

10年も経てば便利な物が色々生み出されているようで。。。

もう時代は5Gですし。



今回、大きなデザイン変更はしていませんが

中身は全く別物です。

今後、よりブラッシュアップしていく予定です。


個人的に嬉しいのはトップページ画像の鮮明さが変わりました!!

どんなモニター環境でご覧頂いても自分が自分のPC上で見ている

元画像と同じ様に表現出来ているハズです。

※今まではどうしても画質が落ちていました。

何度も何度もその旨伝えていましたが色んな制限があるようで・・・。

やっと思ったようになりました♪♪


僕はシステムのプロフェッショナルじゃないんで

細かい事は分かりませんが

やっと納得レベルです。


スマホで見て頂いた際の見え方も変わっていると思います◎




新しく作ったページもあります。

またその説明等もしたいと思います。


営業日カレンダーも追加しました。


是非ご覧頂ければと思いますm(_ _)m


そして現在製作中のページもまだあります。

これも昔からやりたかった事を表現していきます。

前々からやりたかったんですが

そのステージに立っていなかったので断念していました。


やっとできる喜びを噛み締めながら

打ち合わせしています^^




 *BiasTire/Radial Tire、各種取り扱っています!

*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136(FAX/SHOP)
            (06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■