2022年3月15日火曜日

Autobahn《R》560R15 バイアスルック ラジアルタイヤ



まずバイアスタイヤは指定空気圧なら

乗り心地はソフトですが

走りに重さも感じますし

ロードノイズもそれなりに。。。


空気圧を上げていくと

それらは多少改善していきますが

今度は乗り心地がゴツゴツしてきます。


とは言え、バイアスタイヤが持つ

独特の雰囲気と言うか”立ち姿”は

オリジナルを好まれる方には

マストアイテムだと思います。

多少性能を犠牲にしても見た目を優先!


対して、

バイアスルックラジアルタイヤのAutobahnは

見た目こそバイアスタイヤの様ですが

ラジアル構造です。

高扁平な事も関係しソフトな乗り心地で

気持ちよくタイヤが回転しているのがよくわかります。

走りが軽いんです!

ロードノイズも比べ物になりません。

燃費も良くなるでしょう。


先日、改めてその違いを体感する為に

アウトバーンを履かせたストックホイールを用意し

まずはバイアスタイヤを履いた車両で

いつものテストコースを爆走。

その後F1並みにホイール交換し全く同じコースを爆走。


全く別物でした。

同じ車両とは思えない程の違いを色々体感しました。

何度も何度も言いますがやっぱり最高です^^

見た目だけじゃなくドライブしててもホント気持ちいい♪


是非お試し下さい!!!

ご注文はコチラから

↓   ↓   ↓

Autobahn《R》560R15 Blackwall

↑  ↑  ↑

(クリック or タップ)




      *BiasTire/Radial Tire、各種取り扱っています!

*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136 (FAX/SHOP)
            (06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■