2023年5月15日月曜日

お疲れ様でした。


イベントにも参加できず

ここ最近は通常業務+ひたすら片付けの日々。。。



欠品していたAutobahnタイヤの補充便が到着で

このスペースがタイヤでいっぱいになります。

もちろんそのままでは作業どころか何も出来ません^^;




沢山来たなぁ~。



そんなわけでFACTORY3Fへ

どんどん上げていきます。




先日までエンジンやミッション、

その他パーツ類を置いていたスペースは

すっかり景色が変わりました。



*ちなみにこれが2週間程前です。



大体想像出来ると思いますが全てのパーツが重いんです。。。。
動かすだけでも重労働です。


他にもまだまだ多数の取り扱ってるタイヤの在庫があります。



これから今年の夏にリリース予定の新商品、

Autobahn《R》560R15 3/4inch Whitewallの入荷が控えています。

*月末までにはECEやDOT規格の試験に合格したサンプルが届く予定です!



だからまだまだ片付けるしかないんです。

次はこの一角。

整理しにくい物ばかり。。。

特にドライブシャフトまでついた状態のミッション。

スプリットケースのはミッション割らないと

ドライブシャフト外れません。

皆さんどうされてるんでしょう??



そんな事もしながら通常作業もやってます。

Bay Windowのミッションオーバーホール。

とりあえずエンジン&ミッションおりました。

*ちなみに数時間前までタイヤが山積みだったスペースです。


今日はみんなで頑張ったなぁ~。





 *BiasTire/Radial Tire、各種取り扱っています!

*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136 (FAX/SHOP)
            (06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■