2024年6月6日木曜日

Express service


月曜日の19時頃にヨーロッパの取引先から

オーダーの連絡が入りました。

『既に送金手続きは完了しているから数日で着金すると思うけど

出来るだけ早く出荷して欲しい』と。

出来れば今週中に欲しいってリクエストです^^;


火曜日、水曜日が定休日で発送不可。

木曜も入荷があるんで発送出来ないし、

金曜日に出してたら早くても

週明けの月曜日着だし。。。


仕方ないなぁ。



幸い自宅から車で10分位の所に

DHLの営業所があるので火曜日に持ち込みました。

*6月4日に発送し、遅延や税関検査で時間がかからなければ

現地時間の6月6日に配達されます。

もの凄いスピード感!!


いつもは集荷に来てもらっているので

初めて営業所に行きましたが色々ビックリしました。


一歩事務所内に入ると海外で発送しているのと錯覚する雰囲気。

ウェアハウス内の雰囲気も◎

流石って感じを受けました。

何が違うんでしょ!?


そして発送した荷物はと言うと

既に最終目的地の営業所に到着しているようで

間もなく配達が完了するようです。




 *BiasTire/Radial Tire、各種取り扱っています!

*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136 (FAX/SHOP)
            (06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■