2024年8月25日日曜日

Blue Sky

 

快晴です。

一昨日の大阪市は最高気温36度だったようですが

体感的にはもう少し暑かった気がします^^;



取付が完了したクーラーの作動具合を確かめるにはもってこいです。


厳しい条件でテストしたかったのであえて

12時過ぎから30分以上炎天下に窓を閉めた状態で置いておいたら・・・・

車内温度は56.6度!!!

やばっ。。。

*外気温は測っていませんが時間的にもこの日の最高気温位だと思います。


エンジンをかけクーラーもスイッチON。

*クーラーのスイッチを入れて1分後の吹き出し温度です。



10分後・・・・・

車内温度はグングン下がり31.8度


この時点で涼しいとまでは言いませんが

10分前の険しい表情も無く穏やか^^



吹き出し温度も時間と共に少しづつ下がり約15分後・・・

写真を撮り忘れましたがこの時には

車内の温度もグングン下がり27度位でした。

快適です!!


熱中症アラートが出ている日の日中(炎天下)、

日陰が殆どない幹線道路を普通に走行してこの数値なら十分ですね。


アイドルアップのおかげで信号待ちでも

アイドリングも安定していました。




 *Bias Tire/Radial Tire、各種取り扱っています!

*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136 (FAX/SHOP)
            (06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■