2024年10月22日火曜日

OCTO#2【目標をひとつ達成しました!】


今回の渡米は別の目的があり急遽いく事を決めたので

ついでと言ってはアレですが当初はOCTOも見てこよう、

スワップミートを回ろうかな位の考えでした。


しかし行くとなれば話はどんどん膨らんで!

hot VWs magazineのサポートも有り!!


いつか絶対やりたいと思っていた

海外イベントでの出店を実現する事が出来ました^^v






先日も書きましたが、間もなくリリース予定の

Autobahn《R》640R15 3" Whitewallも

持ち込み展示しました。




そして!!折角ならと出発数日前に届いたばかりの

Autobahn《R》500R16 Blackwallのサンプルタイヤも

手荷物で持って行き一緒に展示!!


”World Premiere”がアメリカのOCTO Show!!

最っ高の思い出です^^v


アウトバーン"バイアスルックラジアル"タイヤ、

沢山の方に興味を持ってもらえてるようです。


まだまだやりたいと思ってる事はいっぱいあるんで

一つづつ実現できるように頑張っていこうと思います◎




    *BiasTire/Radial Tire、各種取り扱っています!

*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136 (FAX/SHOP)
            (06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■