2011年6月19日日曜日

親切・丁寧・・・。

一緒にClassic Weekendに参加するお客様が
仕事の関係で同じ日程で出発できず、6日遅れで到着♪

LAXまでお迎えです。
その前に朝一で空港近くのフリーマーケットに寄り道しましたが写真はありません。。。


今思うと結構アバウトなやり取りで日本出発前に

”木曜の10時頃到着の便やから”とだけ聞いていました^^;















到着案内で確認です。
KE17便かな??

10時頃到着って言っても入国審査やなんだかんだで10時半
にはなるだろうと思いってましたが、9時25分到着となっています・・・・・・。

ヤバっ。。。。
この時既に10時半を回っていました。。



入国審査や荷物の関係でしょうが、誰も出てこない時もあれば
ドバッと一気に人が出てくる時も。。。。。。

















写真では大した事無いように見えますが入国審査を終え出てくる人も多ければ、
迎えに来ている人も多いのでこの辺りは人・人・人。。。。。




だから、どんな空港でもこんな光景を良く見ませんか?





























ツアーなんかで旅行に行くと大体こんな感じで、
”OO観光利用の人はコッチですよぉ”と、カードを持ってます。













まぁ、僕も準備して行きましたけど^^



















これのおかげで!?無事合流!!





















※VW Classic Weekendの様子はホームページのGalleryにアップしております※

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆