2011年7月12日火曜日

問題発言

ご存知の方も多いと思います。

爆発的な人気を誇る海外ドラマ”24-TWENTY FOUR-”















睡眠不足になった方も多いでしょう。
僕は全部見てます。吉田さんも全部見てます。。


奥村君と近山君は見ていないそうです。

見ていない方の為に説明したい気持ちはありますが、
長くなりすぎるので省略します。。
まだ見ていないって方は是非見てください!!



お客様で見ている方も多く新しいシーズンが出る度に話が盛り上がったもんです^^


奥村君と近山君にも吉田さんと二人でさんざん”見たほうが良いって”と勧めていたんですが
二人とも聞き流すだけ・・・・・・・。わざわざレンタルしてまで・・・って感じでしょうか!?

そんなやりとりを見かねてか、お客様が貸してくださいました^^
ちなみに貸して下さったお客様も僕と吉田さんの熱い説得で
今年に入ってから、はまっちゃったパターンです。。。


お客様から借りたDVDのパッケージを見ながら奥村君が・・・・・















奥「これが・・・ジャックですか??」


藤「ま・・・マジか!!(僕の心の声です)
  
 見てないから仕方ないんでしょうが、ジャックを知らないって・・・・・・。

 動揺を隠せたかどうかは判りませんが、めいいっぱい平静を装い、奥村君に言いました。



藤「違う違う。。コレがジャックや^^」



















スグばれるウソをついてしまいました^^;


明日は定休日です。
奥村君が何話見るのか判りませんが、携帯の着信音がCTU仕様に
なっちゃうんじゃないかとドキドキです。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆