2011年7月10日日曜日

ナビ

昨日、納車に行った際・・・・・。


大阪市内への納車だったのですが、同じ市内でもあまり行った事の無い場所でした。

でも、ナビがあるから大丈夫!と最近は思うようになりました。


以前は地図とカンを頼りに行っていました^^


知ってる道から始めて通る道へ。
















ナビによるとお客様の自宅まではあと数分。

真っ直ぐ走って一回右へ曲がり、少し先を左へ曲がればお客様宅です。


「800メートル先を右折です」



「300メートル先を右折です」



「100メートル先を右折です」




右折レーンへ入り曲がろうとしたら、
















・・・・・・・・・・。



高さ制限1.4M。。。



気を取り直し、先の交差点へ。

高さ制限2.4M。。。オマケに道が超狭かったんです。


結局、お客様へ電話をかけて道を聞きました。

「この線路の向こう側へはどうやったら行けるんですか?」と^^;


初めて来る人には結構聞かれますと言われ、慣れた様子で説明下さいました。











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆