2011年9月25日日曜日

調色。

微妙な色合いって難しいでしょうね。。。

補修ペイントを行った車輌ですが、色とゆうか、塗り肌とゆうか、雰囲気とゆうか・・・・・

出来上がりを確認しましたが、残念ながらやり直し。。。
このままでは納車できません。

仕上がりがキレイなんです。
キレイすぎて変なんです。。


塗装屋さんに
「コレであかんかぁ~」と、言われながらもダメなニュアンスを伝えること数十分。



塗り肌と求めている雰囲気は判っていただけたようで、後は微妙な調色。















かなり惜しいところまでは来ていますが、あともう少し。。。


細かい要望を聞いてくださって感謝ですm(_ _)m
良い仕上がりを期待してます^^!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆