2011年10月13日木曜日

RECORD BREAKING

以前にAmerican Dreamとタイトルをつけてブログでご紹介した車輌がありました。
その時はOCTOの会場で撮影した写真だけ何枚か載せただけなんですが。。。

???って方もいらっしゃったでしょう。
キレイなBUSだなって思った方もいらっしゃるでしょう。


僕もイベント会場で見たときに、キレイだなと思いました。






じゃあ・・・・なぜ・・・・・American Dreamなのか??
















VOLKS WORLD   OCT.2011 をご覧下さい。




















当社は車輌販売も行っていますが空冷VWに関する様々な作業も行っています。
”仕上る”とゆう意味では完成までの大変さも判っているつもりです。

だからこそ、度肝抜かれました。。。

仕上がりの良さじゃないです。

仕上がりは素晴らしかったのですが、現実問題で
時間を頂ければ、同等の仕上がりかそれ以上を約束致します。
もちろんそれなりにお金も掛かりますが・・・・・・^^;





































夢、追っかけてみようかなぁ~ ($_$)v












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆