2011年10月24日月曜日

有難いお言葉!

先日、納車させて頂いたお客様から昨晩メールを頂きました^^v


「こんばんわ。

 今日、ようやくガッツリ運転出来ました!
 いや~、楽しいです!!

 まだ慣れてもなく、スピードも出せず、車庫入れも下手っぴですが
 運転席に座ってドアを閉めた段階でワクワクが収まりません。
 
 申し分ないぐらいに問題ないです。
 逆に普段乗っているビートルより調子がよくて…。

 遅くなりましたが、ホントありがとうございました。」
















皆様にこう言って頂ける様に、スタッフ一同これからも頑張ります!!

ご連絡有難うございました^^








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆