2012年11月22日木曜日

やるしかないやろっ!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m



沢山のお客様に

”やってるんですか??”

”出来るんですか??”

などなど、ご心配頂いています^^;


まぁまぁまぁまぁ。。。。。



1万数千人も来場者があるインドアショーですよ。
国内最大級のCustom Showですよ。
エントリーフィー3万円ですよ。


出来る出来ないじゃなくて、”やるしかないやろ”って言葉は、
僕が今シートの張替えをお願いしている
その道50年以上の内装屋さんの社長のお言葉。

既製品では納得できず、結局マテリアルをスペシャルオーダーして
出来上がってきたのが11月13日。

ギュウギュウに詰まっている内装屋さんの作業スケジュールに
無理矢理!?はさんで頂いています。。。。m(_ _)m


ちなみにスペシャルオーダーなんで、僕がマテリアルの名前を決めて良いそうです^^
どうしよっかなぁ~??
そんな話は置いといて・・・・・・




ここ数日、僕はせっせとドアパネルを製作していました。


フロントはシート・ドアパネル共にほぼ完成!!















ビッシビシの仕上がりです♪♪

この車を所有してからインテリアは一度も手を入れていなかった箇所なので満足です♪

特にシートは縫製方法、縫い目のピッチ、糸の色、張り上がった時の形などなど
大ベテランの職人さんに1時間以上かけて説明したかいがあります。

予想以上の出来栄えです!!!





今日定休日でしたがリア周りを製作。

































この質感^^v

わかるかなぁ~


まだまだ機関回りも含めて手を入れるつもりですし、
まずはさっさとインテリアをフィニッシュしたいです。



もう少し目処が立つまでのしばらくの間、
ブログはお休みさせて頂きますm(_ _)m


引き続き必死のパッチで仕上たいと思います^^v










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆