2012年11月27日火曜日

*藤原タイヤ。。。


間に合ってよかったぁ~!!















先月末頃に当社欠品となり、入荷予定が今月半ば頃のハズが・・・・・来ないんです・・・・・・・。

アレ!?と思って問い合わせると手違いでまだ発送できてないとの回答。

えぇ~!!




先方もSORRY・・・・・って言っていました^^;



大至急発送するようにお願いして、無事昨日、入荷しました!!
検品→即日発送をしましたので今頃到着してるかな!?


HRCSに出展される車輌用だとおもうので、
ドキドキさせて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

僕もドキドキでした。。。



*取り扱いタイヤ一覧






別便ですが、吉田さんが首をなが~くして待っていたエンジンパーツも
無事入荷!!!















現代の物流のスピード・・・・・凄いですね!!

送料も・・・・・・・・・





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆