2013年7月23日火曜日

2日連続

昨日、走行中にアイドリングがもたなくなりそのまま失速。

連絡が入り、積載車に乗って引き取りに行った車がありました。


で、今日作業に取り掛かろうと思ったら普通にエンジンがかかっちゃいます。。

ブーン、ブーンと調子良く。


昨日、何で引き取りにいったん??って感じです^^;



症状を把握していないまま作業しちゃうと迷宮入りって事もあるので
とりあえず吉田さんが試乗することに。




で、



FACTORYを出て3分も経たない内に・・・・・・

近かったんで積載車じゃなくて牽引してきました。















2日連続で同じ車を引き取りに行っている自分がいました。。。

症状が出たんで良しとしましょう^^v
何が怪しいのか大体の目星はつきました!



*ちなみにこの10日間で吉田さんを引き取りに行ったのは2回目です。。。。。
 試乗(毒見役??)も大変ですが、それを引き取りに行くコッチも大変です^^;


お客様にはなかなか伝わらない苦労です。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇