サクサクっとエンジンが降ろされ、分解・分解。
今回の作業内容はヘッド周りをリフレッシュし、
Newピストン&シリンダーで排気量も少しUP!!
25hpのオリジナルエンジンと比べると物凄くパワーアップしたんですが、
T/Mのギア比の問題でそのパフォーマンスが発揮しきれていません。。。。
対応策として・・・・・・・
今回ファイナルギアの変更も一緒に行っちゃおうって事になりました!
作業が終われば、登坂車線から卒業です^^v
今回の作業内容はヘッド周りをリフレッシュし、
Newピストン&シリンダーで排気量も少しUP!!
25hpのオリジナルエンジンと比べると物凄くパワーアップしたんですが、
T/Mのギア比の問題でそのパフォーマンスが発揮しきれていません。。。。
対応策として・・・・・・・
今回ファイナルギアの変更も一緒に行っちゃおうって事になりました!
作業が終われば、登坂車線から卒業です^^v
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069(TEL/OFFICE)
(06)6913-4136(FAX/OFFICE)
(06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
Web : http://www.garage-vintage.com
mail-to : info@garage-vintage.com
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069(TEL/OFFICE)
(06)6913-4136(FAX/OFFICE)
(06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
Web : http://www.garage-vintage.com
mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■