どうでしょうか!?
作業が進むにつれどんどん良くなってます^^
タイヤサイズ、前後のバランス、
フェンダーとのクリアランスetc・・・
トータルのバランスを考えて
フロントをもうすこーしだけ下げた状態が
自分的にはベストと思いそこを狙ってます。
ロードクリアランスもある程度
確保出来ますし乗り心地も犠牲にならず
結構!?・・いや、かなり普通に乗れます◎
少しパワーのあるエンジンですが
思う存分、アクセルを踏み込めます。
ハンドルも何も気にせず切れます。
試乗してても快適でドライブが楽しいです!!
一言でローダウンと言っても
車によってその仕上がりは全く異なり
コレでよく乗ってるなってってレベルのものもあれば
ウソでしょ!!ってくらい良い乗り心地のものもあります。
乗る機会さえあればその違いは誰でもスグわかると思います。
残念ながらその違いは写真じゃ伝わりません。。。
下げてるからしょうがない・・・・・
確かにどうしようも無い事もありますが
どうにかなることもいっぱいあります。
*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱っています!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136 (FAX/SHOP)
(06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
Mail : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■