2011年11月28日月曜日

Street VWs JAMBOREEを振り返って。

先日発売されたStreet VWs Vol.84でイベント記事を見ながら
JAMBOREEを振り返っていました^^;



一番印象的だったのは、たくさんの方にブースに来て頂き、
とにかくスワップミートが忙しかった事。

出発日の前々日・前日、僕は確か輸入車&パーツの通関・ピックアップに出かけていたので
積み込みや、持って行くパーツチョイスはノータッチだったのですが、会場に着いて
荷物を出している時にビックリしました。
”何持っていこぉ~”って言ってたはずなのに、思っていた以上にパーツが・・・・・大量。

















様々なイベントに出店させて頂いていますが、僕の知る限り
過去最高の売り上げでした。ズバ抜けてましたね。


準備も大変だし全然、反響が無かったら持って帰って片付けるのも
大変なんで持っていく物の量をひかえてしまいますが、
逆に反響が大きければ”次も!!”とたくさん持っていく気になります($_$)v


どんな出会いがあるかわかりません。

イベント参加される方は無理に使わなくても良いので
いつもよりたくさんお小遣い持って行って下さい^^


既に来年のイベント準備は計画中です♪妄想・妄想・・・・・。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆