2011年11月8日火曜日

5th Street VWs JAMBOREE #3

会場に来ていた、たくさんの車の中から個人的に
ぐ、ぐっと来た車輌を一気にご紹介。



64年でしょうか??
カサついたBODYにランダーホイールがキレイに収まってカッコイイですね♪




65年のシングルナンバー!!
オリジナルの匂いがプンプン♪
あるところにはあるんですねぇ。




69年のアイロンテール。
ロイヤルレッド?でしょうか??珍しい色ですね。
触り方も好きです♪




74年の1303S。
各部の触り方が変態です。(良い意味で^^)






77年??
シャキッとしてますね。





59年?60年??
エアーがぶち込まれているそうですよ^^
ちょっと背の高い人はスカイウィンドーから覗き込める低さですね。






66年の13WINDOW。
キレイにペイントされていました。
塗り肌も良かった印象です!






70年ファストバック。
この車に対してのテーマが明確でした!
BEST TYPE-Ⅲのアワードカーです。


















54年のPre A
文句無しのカッコよさ!!素敵です♪
会場で一番の人だかりが出来ていました。











 もうお解かりだと思いますが、どうも赤い車が好きなようです^^;





































あぁ~なつかしぃ。。ウメボシ号












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆