2011年11月22日火曜日

ど~もぉ!となりの人間国宝です。
















知らない方の為に、念の為言っておきますが僕ではありませんよ^^;

うどん工房”桜”の店主、高橋さんです。

以前はワゴニア専門店を経営されており、
仕事でもプライベートでも大変お世話になってますm(_ _)m



そんな高橋さんが、本日放送された、関西テレビ「よ~いドン」の
人気コーナー「となりの人間国宝さん」でなんと!!!

”となりの人間国宝さん”に認定されました!!


 
関西ローカル番組でしょうから、どの地域まで放送されているのか知りませんが
関西エリアでは”あぁ~アレ!”と知名度のある番組じゃないでしょうか!?



朝の10時前から放送されている番組なんで僕は見ていませんが、
テレビの影響力を確かめに行ってきました。(録画はしました^^)




”行列出来てたらどうしよう・・・・・・”
”売り切れ御麺の看板が出てたら・・・・・・”
なんて話しながら、行ってきました。






予想に反し・・・・・いやいや、閉店間際だったんで、既に落ち着いた感じでしたが、
やっぱりテレビの影響力は大きかったようです。



大好きな”カスうどん”は売り切れ。
これに肉と海老天をトッピングすると最高なんですが、
売り切れだったら仕方ありません。



今日は肉うどんに海老天をトッピングして頂きました^^














うどん工房 ”桜”

大阪府大阪市城東区東中浜2−3−27
TEL / 06-7897-3975

美味しいこだわりうどんが食べたい方は是非一度行ってみてください♪








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆