2011年11月26日土曜日

フォッ フォッ フォ!

フォグをつけようかな?と思ってはや数ヶ月。

外観上のアクセントとしても良いのですが、走行中に点灯しているところも
カッコイイじゃないですか!!
でも、TYPE-Ⅱにカッコ良く付けるのって・・・・・・難しい気がします。


NOSのフォグはかなぁ~り前にGETしていたんですが、ステーが・・・・・・。

ステーにもいろんな種類があり、フォグとの相性もあるのでどうしようかなぁ~と
考えていたのですが、先日のJAMBOREEで丁度良さそうな物をGETしていました^^v



仮付け+ちょっとした加工、ポリッシュ&クロームなどなど取り付け前の準備も完了。
スッゴク高額!!って訳でもないですが決して安いパーツでも無いですし。。。
ポン付けじゃなく、ちょっと手を加えるだけでググッと良く見えます♪


















組み付けるとこんな感じです。




















で・・・・・・






車体に取り付けると・・・・・・・・





















こんな感じです。
どうでしょうか??

でも、まだ点灯しません。。。。


使いたいハーネスがあるのですがまだ見つかっていません。
日本には売っていないのかな??









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆